やっちゃった・・・(ふたたび)

今日は午前中は外来見学でした。

二外の先生たちはある一人を除いてみんないい先生だと思いました。

Y先生が僕の担当患者さんの主治医だったのですが、画像所見についてたずねると、やたら丁寧に教えてくださり、「いや〜、ごめんね、こんな複雑な症例でね・・・ほんっと申し訳ない」と、医局No3なのにやたら腰が低いのが印象的でした。



帰り道、事件は起こりました。ローソンで車から締め出されてかなりへこみました。(助手席からキーを運転席にほおり投げ、助手席のごみを捨てに行ってドアを閉めたら・・・。キーレスエントリーの誤作動かと・・・。泣く泣くスペアキーを家

にとりに帰りました。)



しかし事件はそれだけでは終わらなかった・・・。

帰ってレポートを書こうとしたら眠気が襲ってきました。寝ました。朝でした・・・(続く)