がんばっていきまっしょい

僕は小学生のころから、毎日続ける系のモノをうまくやったためしがないのです・・・。



絵日記、夏休みの過ごし方、ラジオ基礎英語・・・orz



つまり、プログもまったくといって続かないのです。しかし・・・さすがにそんな人生に嫌気が差してきたのでちゃんと書こうと思うわけです。でもまたすぐやめちゃうと恥ずかしいので、しばし、お試し期間。ちょっとたまってきたら公開しようということで、誰も見てない前提で少し書き溜めようと思うのです。ちゅーことで、今日からがんばるぞい。



これを書いている横でウインブルドン女子決勝 ダベンポートvsビーナスがやっているので当然みているわけだが・・・これって2000年の決勝と同じ組み合わせだなぁ。あれはちょうど大学に入ったばかりの一年生の時だった・・・。あの時はビーナス全盛期だったんだよな。最近、シャラポワとか、エナンとか彼女らの時代になりつつあるけど、まだまだベテランにもがんばってほしいです。てかそれより日本勢にがんばってほしい・・・。杉山はちょっと調子悪いけど、浅越はもっと上を狙えると思うんだがなぁ・・・。



初日から気張るとダウンするんで今日はこのへんで。