今日は

マッチングでした。船橋までいってきました。

面接は質問項目があらかじめわたされてびっくりでした。

んで、医局でお茶してたら・・・。

どっきゃーん

と大地震

先生たちの机から者が落ちるわ落ちるわ。

大惨事一歩手前くらいの規模でちょっとホッとしてたら・・・。

JR全線STOP!

長野にいけねぇ!

あわててもしょうがないので津田沼で飲んで回復を待つことに。

しか〜し、一向に回復するきざしなく、明日の朝一で長野に旅立つことに。

とりあえず移動と思ったら・・・こんなかんじ・・・

人がホームからおちそうだ!人々の怒号、罵声の嵐ですがな。

人間、こういうときにやさぐれたくないものです。(飲んでておおらかな視点)

さて、なにはともあれ、明日は長野だ〜。