浮気

勉強しなきゃいけないときほど遊びたくなるものです。

というわけで浮気度チェック。

http://www.sonta.net/game/uwaki.html



こんな結果でした。なんかあたってる気がするなぁ・・・><



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、180180円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 



あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。

迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。

まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

あなたのH指数は、「63 えっち」です。

あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。

興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「84 しっかり」です。

あなたはかなり誠実な方のようです。

逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。

実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。

あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。

普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。

可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。

人並みの自信と度胸を持っているようです。

わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。