大奥

最近は毎週、大奥をみてます。

かなり面白いです。マジオススメ。

特に、小池栄子です。めちゃめちゃ怖くていい感じです。



と、いうわけで大奥占い。前の大奥のだけど。

http://u-maker.com/36778.html

みなさんどうぞ。



ちなみに私はこんな感じ。



はむたさんは御小姓 です!



● あなたのタイプは御小姓さん。御台所や側室の付き人としてこまごまと世話を焼く係で、テレビ版ではお玉(星野真理)にあたります。そんなあなたの性格はひとことでいうと、凡人のふりをしたがる才人。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれどご主人であるお方様に特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っていてかわいがられます。そのせいで陰謀うずまく大奥では人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。



● はむたさんのラッキーシューズは、ビーチサンダルです!