そういえばシリーズ

そういえば、今日はX-box360の発売日みたいだよ。やっちゃわないかかなり心配。でも、デッドオアアライブだけはやってみたい。あの女性キャラのコスチュームに命を懸ける作り手の情熱がすばらしいと思います。



そういえば、今日はプリキュアの映画の第二段の公開日みたいだよ。昨日、たまたま第一弾を借りていたので感慨深いものです。



そういえば、今日は、ベスト電器(出雲の24時間営業本・ゲーム・CD屋)が新装開店みたいだよ。いってみようかなぁとも思うけど、混んでるだろうなぁ。



そういえば、眼科は受かってたみたいよだ。なんでも爆弾問題を間違えた人は28人いたとか。答えをしらべたところ、結局答えの微妙な不適切問題だったみたいだし。最悪です。まぁ、うかってたからいいけどね。



そういえば、もうすぐ年末みたいだよ。早いねぇ・・・。