作者取材のため休載させていただきます

再試は余裕でした。大方の予想通り、この年の瀬のクソ忙しいときに新問なんて作っている暇なぞないのでしょう。ほぼ100%、本試と同じ問題でした。それでもわからない問題とかあるけど>< これで晴れて出雲を脱出することが出来ます。いざゆかん、見果てぬ(もとい見飽きた)大地へ。



と、いうことでブログの更新はもしかするとしばらくあくかもです。更新できる環境にいればするのですが、まったく保証が無いので。1月の半ばくらいに半月分一気に更新される可能性大です。「ちっともこうしんされねーなー」と、思った奇特な方は、また1月中ごろになったら見てやってください。それでは、アディオス、セニョリータ。