酷使激励会

h_a_m_u_t_a2005-12-28

今日は、就職予定(仮)の病院の健康診断に行きました。久しぶりに、同期のみんなで顔をあわせて、国家試験前ということもあり、異常なテンションでした。

おそらく妊娠している大分のB.J(既婚・男性)に、九州男児、Miss K岩、未来の麻雀仲間、M芝さんに、笑顔の奥に潜むなにかをもっていそうなH川さん、同じ大学のメケテー(雄・ネタ)という濃い面子の中で、もっともキャラの薄い僕はやっていけるのかと心配になりました。すごく心配です。あんまりいじめられると、某他県連の引き抜きに応じてしまうかもしれません。ええ、しれません。



夜は国家試験激励会でした。医師・後輩・職員さんに囲まれ、これでもかっちゅーくらいプレッシャーをかけられました。はじめて、5年までと、受かってからは、ほんんんんとーに気楽な出来事なのだと思いますわ。去年はそうでしたよ、確かに・・・。

まさに酷使激励会。



写真は妊娠9ヶ月の大分のB.Jでございます。