歌はリリンの生み出した文化の極みだよ

h_a_m_u_t_a2006-03-21

ついに医ゼミが終わりました。

一年ちょっとの参加でしたが、いろんなことがありました。

現地&六年生ということもあって、不安なことだらけでした。

でも、ホント参加してよかったと思います。

学びももちろんですが、やはりたくさんの仲間ができたことが一番の収穫であったと思います。



医ゼミ終了後、ともしびまでの間に、パフェを食べに行きました。

モザイクは気にしないように。



そして夜はともしびでいいじのお疲れ会です。


いいじだけかとおもいきや、僕も素敵な帽子をいただきました。

ホントに感謝です。



今後もこの経験を糧にしていけたらとおもいます。

もちろん、還元もしていきますよー。