結婚バトン

id:leon-kubokkyさんからだいぶ前にまわってきていたバトン。
ふと思い出してやってみることにしました。


1.あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
未婚でやんす

2.あなたは現在何歳ですか?

20代も後半になりました

3.結婚願望は強い方ですか?

→うーん、強いかも・・・

4.何歳までに結婚したいですか?

→30代になるまでには・・・

5.あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

→そうかも

6.「お見合い結婚」についてどう思いますか?

→個人の希望で

7.結婚相手にアピールできることを5つ!

→亭主関白ぢゃない・料理する・洗濯する・ゴミ捨てに行く・働く

8.結婚相手に望むことを5つあげてみてください

→やさしい・料理する・洗濯する・ゴミ捨てに行く・働く

9.子どもは何人ほしいですか

→一人かなぁ、二人かなぁ

10.子どもをしつけるにあたってあなたは教育ママ(パパ)になりますか?

→ぽくなるかも・・・

11.あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

→どうなんだろ・・・そんなのわかりませんな

12.夫婦円満の秘訣を30文字程度でどうぞ。

→結婚してないのにわかるかー

13.あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

→一部に関しては><

14.プロポーズされる時の理想のシュチュエーション

→やっぱ自分からしたいものです

15.結婚するときの決め手は

→うーん、時期?いつでもいいし。

16.「この人となら結婚したい!」と思える芸能人を上げてください。

菅野美穂仲間由紀恵

17.『不倫は文化だ』これについてはどう思いますか?

→文化じゃない、生物学的本能だ。本能を抑えれるかそうじゃないかなんじゃないのかなぁ。浮気とは違うし。

18.あなたが描く「理想の結婚像」は?

→自分かなぁ


結婚願望ってどこからくるんだろうね。
と、考えてみたりみなかったり。