深夜勤と二人目の患者さん

今日、というか昨日の深夜から、看護師さんの深夜勤体験でした。
深夜はとてもハードです。
前日、普通に日勤して、三時間寝て、再び病院へ。
オーベンの先生がいたことにびっくりし、深夜業務へ。
深夜は日勤さんが必要な物品、薬品も用意し、一人でラウンドし・・・。すごかったです。
われわれの知らない深夜にこんな仕事が行われているわけですね。

そして、9:00に終了しちょびっと仮眠していると、二人目の患者さんが決定!
ぼろぼろでしたが、診察・問診をし、昼過ぎに帰宅・・・。
もはやぼろぼろです・・・。
夜勤が始まるとこんな感じになってしまうのでしょうか?
不安になっちまいます。