タイトル「夢」
将来の夢とか、そういう前向きな夢ではありません。
悪夢を見るようになってしまいました。
昨日は、ぷっすまをビデオに録画したまま、就寝。
ビデオの音がしてたからでしょうか?
夢の中の世界で僕が患者さんに、なにかはわからないけれど、「大丈夫です。悪性ではありません」という説明をしていたようです。
それに対して、後日、患者さんにブチキレられて、指導医のO先生にもめちゃめちゃ怒られるという、最悪な夢でした。
どうしようどうしようと泣きそうになっているところで、ビデオテープが終わったらしく、巻き戻しの音で目が覚めました。5:00でした・・・。

今日も疲れました。もーダメ。とりあえず寝ます・・・。三人は限界です。