異常なし

h_a_m_u_t_a2006-05-30

今日は自分の主治医のところに行ってきました。
念のため、血液検査もしてもらいましたが、WBCはむしろ低下、CRP陰性と、細菌感染兆候なし。
やはりウィルス性の上気道炎みたいですね。
しかし、こんなにもひどくなるのでしょうか?
全身倦怠感・悪心・頭痛・咳と咳による呼吸困難、腹部の筋肉の疲労咽頭のダメージとかなりしんどいこの状況。
免疫抑制剤のせいでしょうか?
これから自分がやっていけるのか、体と心を休めてしっかり考えねばなりません。

ところで、今日見た自動販売機。
ひさびさにドクタッペッパーをみました。
おもわず衝動買いすることころでした。
なつかしい・・・。