なぜ鴨川に・・・

h_a_m_u_t_a2006-07-23


みなさんも思ったことがあるんじゃないでしょうか?
鴨川にある不思議なもの。
鴨川シーワールド」と「亀田総合病院」です。
まず、鴨川シーワールドへ。
2800円と水族館にしはやや割高な入園料を払い、はいってみると・・・。
こいつぁすげぇや。
なにがすごいって、飼育員!!!
どうやってこんな芸をしこんだのだろう・・・。
内容は詳しく語りませんが、すごいと純粋に思いました。
しげぇしげぇ。


んで、ついでに亀田総合病院を見てきました。
なんかピンク色なんですけど・・・。
これ病院なんだ・・・。ヘリポートが浜にあるし・・・。
あるいみしげぇ・・・。


んで、夜は徒歩一分で行われていたお祭りに行ってきました。
同僚の看護師さんがロックソーランをやるとのことで。
週何回か本格的に練習しているそうです。
すっごいかっこよかった。
ありゃ気持ちよさそうだわ〜。