千葉大フィールドワーク

h_a_m_u_t_a2006-09-04

今日は、学生さんのフィールドワークがあったということで、夕方の交流会にお呼ばれしてきました。
みんなは乳児院児童相談所を経て、病院で話を聞き、SGDをしていたそうです。
自分もしたことの体験。うらやましい限りです。
ついたころには宴もたけなわ。
ひとこと挨拶したら、みんなかえっちまいました。
残ったのは、いつもの学生、いつもの職員・・・。
カラオケ行きました・・・。
けっこう初めてカラオケ行くメンバーばかりで楽しめましたが・・・。
歌ううたがなひ。。
こまっちゃいました。

写真は診療所研修中の二年目Y医師。
終わらない歌を歌ってました。