電気メス

h_a_m_u_t_a2006-11-21

昨日、病院にいったせいか、今日は体が重くなってしまいました。
逆効果?


ふと、夕方に今日は歯医者の予約をしていたことに気づく。
徒歩一分で、待ち時間もほぼないので、キャンセルするほどではないなと行って来ました。
そしたら・・・。
「電メス用意してください」
と、歯科医の一言。
電メスっすか!?マジっすか!?
久々に歯茎に麻酔注射されて、「痛かったら手を上げてくださいねー」って・・・。
怖いよ〜。いやだよ〜。



・・・別に痛くない・・・。麻酔すげぇ。(さんざん使っておいていまさら・・・)
歯には詰め物がはいりました。
しかし、電気メスってどんなんだったんだろう・・・。
これってちょっとした手術じゃないんだろか?
それで、会計は2510円。837点ですな。
電気メス使う処置にしては安い気もするが・・・。
歯医者の世界は全然わかりません><