そして忘年会

h_a_m_u_t_a2006-12-19

会場は北習志野魚つぐ。
ついた瞬間、「え、ここでやるの?」ってくらいきちんとしたお店。
会費一万円だけのことはある・・・。


そして、研修医の出し物、「たらこwithコリッキー
同期のO先生のおなかのおかげで、なんとか笑いを取れました。
ほっとした・・・。
料理はさすがに美味しかった。
おとなの忘年会ですなぁ。


んで、その後、二次会へ。
今までにみたことのないメンバーでカラオケへ。
めちゃめちゃ変な感じでした。
女医のS先生による大黒真季の「夏が来る」が最高でした。
めちゃめちゃ「怒り酒」で、研修医は怒られまくってましたが・・・。
意外な一面が見れて楽しかったです。

あぁ、明日は勤務か・・・。