久々のリバース♪

今日もハードな一日でした。
あっちゃこっちゃと動き回って、ようやっと医局に帰ってきたら・・・。
医局の事務さんに呼ばれました。
「M先生(現在の病棟のボス)から研修医の先生どなたかにお電話です」と。
「はい、かわりましたー。」
「いますぐ章(行きつけの飲み屋)にきてー」


・・・というわけで行ってきました。
ボス、オーベン、Ns3名というメンバーでした。
ついたときにすでに一升瓶が一本空きかけていました。
そして結局、3本目までいきました。(3時間弱で。。)
疲れているところに馬鹿飲みをしたのでごくごく当然につぶれました・・・。
22時でおひらきだったのですが、自宅に帰ってリバース・・・。
医者になってからはじめてのリバースでした。
はぁぁぁぁあ。
嘔吐するってこんなに痛いものだったんだなぁ・・・。