メガマック!?

h_a_m_u_t_a2007-01-14

体は疲れているはずなのに、いつもと同じ時間に起きてしまいました。
精神的な問題なのでしょうか?きちんと体を休めたいのに・・・。

スーパーヒーロータイムを見て、病院へ。
患者さんは著変はないもののまだまだ好転せず。油断は出来ません。

んで、そのまま、また物件を見に行きました。
今日はいまいちな感じ。
昨日のとこにしようかなぁ。
さらに検討&情報をつめていくことに。

んで、ちょっと遅めの昼食を。
久しぶりにマクドナルドへ。
新メニューはないかなぁと行くと・・・。
ありました。「メガマック
なんつー名前だ。
もちろん迷わず頼みました。
ハンバーグ4枚の超厚。
口をめい一杯あけないと食べれませんでした。
すごいもん作るなぁ、マック。
でも本場はみんなこんなのなのかな。