写真がない

最近の写真に日記がないことに気づきました。
今日は撮ろう!と、思ってたのですが、結局ネタなし。

朝、なぜかいつもの時間に目が覚めた。
起きた瞬間、鼻血が出そうなことに気がついた。
止まるまでまった。
朝ごはん(今流行の納豆ご飯)を食べた。
とつぜんA砥から電話が。
なんでも国家試験勉強の質問らしい。
11:00くらいから病院へ。
昨日うけもった患者さんを診て、退院サマリーを一冊書き上げ、帰宅。
昼ごはんは牛丼。
昼食後、勉強してたら眠くなったので、昼寝。
おきたら19:00
ごはんをたきながらさらにちょっと勉強。
夕飯は蟹(写真に撮ればよかった)にかつお丼。
そして、お風呂に入って寝ます・・・。
詳細に書いてもなんにも面白くない一日でした。


あ、午前中、yesプリキュア5みました。
びみょー。
電王はまだ様子見です。
ボウケンジャーは次回最終回です。お見逃しなく。