今年度最後のろくそつ会

h_a_m_u_t_a2007-03-31

でした。
午前中は今日も人が来ない包交外来。
仕事が終わってから津田沼の本屋さんで教科書を物色。
最近、救急外来で毎日のようにお世話になっているS先生に出会いました。
先生に勧められた本を買いました。


んで、東京駅へ。
アジアンダイニング TOMPOOYA(東風家)八重洲
http://g.pia.co.jp/shop/51121

今日は10名参加。
ろくそつというよりも七卒の卒業&合格祝いという感じの開幕。
みんな合格して(OTは発表まだだけど)よかったよかった。
料理もうまかった。



ろくそつ会は来年以降も続きます。
名前はめんどくさいのでこのままです。



今日、悲しかったこと。
Mさんにもらったゲゲゲの鬼太郎飴を食べてたら、歯が抜けた・・・。
また歯医者さんいかなきゃ・・・。


明日から四月。
ついに二年目です。
気合を入れなおしてがんばるデス。