内科外来とドライブ

午前中は内科外来研修でしたが・・・。
終了したのが14:45・・・。
午前じゃねぇ。
まぁそりゃあ170人を自分を含め5人の医師で診ればそのくらい時間もかかりますわな。
自分で診た数、14人。
まぁこんなもんでしょう。
これでも、たくさんみたぁという感じです。
クタクタです。


とりあえず、外来終わってすぐに病棟に行ってみると、「特になにもなし」とのこと。
ゆっくり昼ごはん食べておいでーといわれ、医局で昼食、おやつタイムを楽しんでいると・・・。
「救急車同乗の依頼」が。
精神科で転院が発生した模様。
安受けあいしたものの、行き先はなんと三郷!
勘弁してくださいよ、ミサトさん
行きにQQ車で40分、帰りに1時間半かかりました。
なんかクタクタになりました。


それでもやってくる夜の救急外来。
今日は小児2次救急の日です。
そして外来お店番、独り立ちデビューの日です。
はい、疲れました。
一回、小児科の先生にヘルプをだしました。
帰ってきました。
寝ます。
明日でとりあえず一週間終わりです。
はやく正常分娩がみたい今日この頃です。