恐怖のレペタン

今日は、出勤したものの、ものすごい足が痛くて、とても仕事にならん雰囲気でした。
まわりの先生からも「今日は帰ったほうがいいよ・・・」という感じで、相当やばかった。
んで、医局にいた先生方のアドバイスを取り入れて、レペタン座薬をもらってきました。


んで、帰宅してさっそく使ってみたのですが・・・。


副作用バンザイ。
眠気・悪心・めまい・ふらつき・食思不振・吐き気・・・。
最悪でした。
こんなに強いとは・・・。
たしかに痛みは取れてたきがするけど、具合が悪すぎて、痛みがよくわからなくなってただけじゃぁ・・・。
痛いからレペタン入れて仕事ってのは無理だったことがわかりました。