腐女子

h_a_m_u_t_a2007-05-07

午前中勤務の後、またまた松戸市立病院へ。
今日は整形外科受診です。

んで、待ち時間暇だと思い、途中、オークスブックセンターへ。
面白そう(?)な本を見つけてしまったので購入。
その名も「腐女子彼女。
一気に読んじゃいました。
(ってか他に読む本たくさんあんだろーが)
最初は、あんまし・・・と思ってたけど、後半になればなるほど面白かった。
萌えます。


肝心要の整形外科の方でしたが、とりあえず骨に異常なしとのこと。
骨に異常ないって事は、まぁ様子を見るしかないって事です。
さらに軟骨が痛みすぎていて手術をするとなると、人工関節になるとのこと。
厳しいなぁ。
20年に一回手術するとなると、2回か3回の手術。
将来のことも考えて考慮していく必要がありそうです。
とりあえず目下、この痛みどうするかなぁ・・・。