御心配なく

はい、めちゃめちゃ久しぶりに書きます。
今まで、まとめ書きすることはあっても、穴を開けたことのなかった頑張らないためにがんばろうでしたが、本当に頑張れませんでした。
足の痛いのは大分良くなったのですが、その後、体調の増悪。


精神的にまいると、もともとのSLEの調子が悪くなるみたいなんです。
足が痛くて痛くて、寝れなくて、ストレスたまって・・・。
なんかそんなんで、いつのまにかボロボロになってたみたいです。


なんとなく自分でもわかってたんですが、結局からだがもたなくなるまで我慢してしまったようです。
ってことで、3週間ほど休んでます。
だんだん調子はよくなってる?のかなぁ。
すくなくとも日記を書く元気が出てきたということはいいことだと思います。
体調的には6〜7割といったところでしょうか。
なんとか早めの復帰を目指したいです。
でも、焦るとよくないんだよなぁ。


昨日までの日記は気が向いたら、ちょっとずつ書き足していこうと思います。