魔のPM救急

火曜日の午後は救急当番をやっとります。
13時〜17時までの当番なのですが、だいたいいつも外来の受付の終了する15時以降になると混んできます。
今日もそんなかなぁと救急外来に向かうと・・・。


なんか結構寝てる人がいる・・・。
さらにカルテもたまってる・・・。
なんでも12時から急にきたそうな。
端からじゅんぐりにみていたのですが、さらに増える患者さん・・・。
そんななか血だらけの足を押さえたおじいちゃん登場!



なんだかんだで八千代の医療センターまで搬送してきました。
つかれた・・・。
病院に帰ってくると3年目のK先生がたくさんの患者さんに囲まれていました。
ごめんなさい、K先生・・・。