準備と医学生委員会

明日からの四連休のために、朝早めに出勤して、担当の子達を診察。
カルテ記入。
午前は小児科外来見学。
(さりげに、見学させてもらってる先生は千葉県医師会の理事長なんだよね・・・実はスゴイことだ)
昼からカルテに3人分の疱疹ならぬ方針(しつこい!)を記載。


気合入れすぎてはやく終わってもうた。
あまりに眠かったので、自分の机で仮眠。
19時からは月に一度の医学生委員会です。
そろそろマッチングも煮詰まってくる時期。
今年度はもうほとんど終わりですが、来年度のことも今年のデータを洗い出して考えていかねばなりません。
なんだかんだと21時半まで。


さて、準備もOK。
明日に備えて寝ましょ寝ましょ。