飲み1日目

まだショックの抜けきらない感じでしたが、そうも言ってられないので、見た目元気に出勤。
まぁ、今日は激しくdutyがある日じゃないのでうだうだと生きてました。


乳児健診見学して、カルテチェックをうけて・・・。


整形外科の先生の講義に出ました。
うちの整形外科の先生はものすごい寡黙だけど、とっても面白くていい先生なのです。
今日の講義にも人柄が滲み出ていました。
内容もためになったし、とても楽しかった。


そのあと、1,2(自分),3,4年目の研修医四人で鈴蘭にお好み焼きやらなんやらを食べに。
4人くらいはいいですね、話しやすくて。
しょーもないことで盛り上がってリラックスできました。
明日から三連荘で飲み会ですが、まぁよしとしましょう。
楽しかったので。。