なべ鍋

h_a_m_u_t_a2007-11-03

休日でしたが、10時には起きました。
三連荘の飲み会の後にしては頑張った・・・。
いそいそと支度をして、ららぽーとTokyo Bayへ。
ちょいとした買い物をし、急いで帰宅。


K先生を迎えに行き、今夜の鍋会の買出しに。
うどんすきとすきやきのW鍋にしました。
K先生ご夫妻、T先生も合流し、用意もだいたい終わってマリオパーティーにいそしむ人々。
みんなはじめてのゲームだと、みていておもしろい。
ゲームにたいする適応力とか反射神経とか。
みんなのキャラクターがでますね。


んで、S先生ご一行がいらしたので、鍋会スタート。
仮面ライダーカブトボウケンジャーを上映。
はたしてみんなに魅力は伝わったのだろうか。


んで、S先生ご夫妻(仮)にお花のプレゼント+記念撮影。


楽しい鍋会でした。
これで四日の連続企画もひと段落。
しばらく今の病院から離れるということで、ちょっと寂しい気もします。
あと、一週間。
まぁぼちぼち頑張りましょ。
手始めに明日は病院いかなきゃなぁ。