おでかけ

h_a_m_u_t_a2007-11-14

仕事をはけた後で、津田沼に行ってきました。
病院前のバス停発津田沼行きのバス。
乗り込んだのは17:06。
マッハです。


今日も15:00からの2時間、なにもすることがなくてしんどかった。
いや、病院はいいんですよ。
上の先生たちはみんな優しいし、親切にいろいろ教えてくれるし、気を使って声をかけてくれるし。
他のスタッフの人も優しいし。
でも、それがつらい・・・。
よくしてもらってるのに、ただただ医局でコーヒーをすする日々。
いままでの研修のギャップからかきびしいでんがな。


津田沼で教科書買ってきました。
ハーゲンダッツでアイスを食べてかえりました。
優雅なアフター5。
ひさびさに普通の本も買いました。
結構面白い。
政治家も思慮なしだけど、その政治家につっこむ人々もなんだかなぁと思ってしまいます。