医局忘年会

h_a_m_u_t_a2007-12-11

二日目にして、いきなり寝坊しました。
なんとか遅刻せずにすみましたが・・・。
7:20の電車に乗るとギリギリなのですが、起きたら6:59!!!
ダッシュしました。
危ない危ない。。


午後外来は18:10頃終了。
いそいで帰ります。
今日は二和の医局の忘年会です。
研修医の出し物のパワポを僕が持っていく係だったので大慌てです。
なんとか出し物が始まったくらいの19:40到着。
ついたとたんの発表でしたその後はもくもくと飯をかきこんでました。


もちろん優勝(優勝すると商品がもらえる)を狙っていたのですが、ライバル産婦人科には完全にやられました。
すごすぎ。
ムービーを撮っておかなかったことを後悔しました><
審査委員長の先生の温情により、同時優勝ということで(こういうとき研修医には評価が甘くなるものです。)商品「ごっつお便」をいただきました。

やったね。
これで新年会します。


明日は起きれるかな・・・。