新機能

h_a_m_u_t_a2007-12-22

午前は外来。
ペースは遅いものの、それでも15人くらいは診察しているので、ある程度外来に貢献している模様。
先週は15時までかかった外来が、今日は13時過ぎに終了!



帰宅後、柏のヤマダ電器までいきました。
亡くなったテレビを買い換えるために。
さすがに、この時期なので、デジタル対応の機器で、レコーダーも買おうと。
やっぱりシャープにしました。
目の付け所が違います。
なんたって、その昔、ファミコンディスクシステムを一緒にしてしまおうという発想ができる会社ですから。
アクオスのセット。
年末商戦で意外にお安く仕上がりました。
こんなかんじ。
ついにこれで、プレステ3の性能も発揮できるってもんです。