大カラオケ大会

h_a_m_u_t_a2008-01-03

お昼過ぎからK先生とT先生とI先生と四人でカラオケ「まねきねこ」に繰り出しました。
まじめな曲からアニソン、ふざけた唄まで熱唱。
ひさびさに勇者王誕生を歌ったなぁ・・・。


お正月なので3時間で追い出されました。
んで、小児科O先生と研修医O先生が合流するということで、次はシダックスへ!
カラオケ屋のはしごは人生初ですね。
後半はおもしろからおけに熱中してました。
オタ芸やらダイエットやらサスペンス劇場カラオケやら・・・。
楽しいひと時でした。


しかし、楽しいひと時はずっとは続かないものです。
明日からは・・・仕事か・・・。