県連外科医会

寝坊した・・・。
遅刻はしなかったけど、寝坊しますた。
あぶねがっだー。
朝6:30までに起きないと間に合わないのですが、起きたら6:50・・・。
焦るわ。


無事、午前外来を乗り切り、津田沼に移動。
ひさびさに漫画喫茶に行ってみました。
ただ時間つぶしをしたかったんだけど。


んで、一週間ぶりくらいに津田沼駅前「土風炉」に。
先日の国試激励会でも使用した場所です。
今日は県連外科医会。
来年から外科にはいるので、お呼ばれしました。
先日に比べて豪華な料理だった〜。


健生病院の外科の先生とも初顔合わせ。(学生の時にあってるけど)
自分の抱負を語るとともに、上の先生たち全員の抱負なんぞも聞けて、非常に有意義な会でした。
外科に進むんだということを実感しだしました。