新春のつどい&ハモ鍋

h_a_m_u_t_a2008-01-26

Wii Fitでヨガに興じるI先生とT先生⇒


今日は午後から友の会新春のつどいというのに参加してきました。
診療所を支える友の会の人々との交流の場です。
会場に到着すると、なんか偉そうな人に誘導されて、偉そうな人の中に。
隣は友の会の会長さんで、反対の隣は来賓の代表の人。
ツレぇ。
ツラすぎる。


寸劇なんかもやらされ、なんとか2時間耐え抜きました。
これって交流じゃないよな・・・。



気を取り直して自宅に帰り、忘年会でゲットしたハモを使用して、研修医鍋会です。
O先生、Y先生、T先生、I先生、T先生の参加。
ってか、鱧、うめぇぇぇ。
さっぱりしてるけど、濃厚な味わい。
こんなにうまい魚がまだ世の中にあったとは・・・。
うまい鱧を食べに行きたいと思いました。
付属していたうどんもうまかった。

けど、めちゃめちゃ長かった・・・。



んで、今日誕生日だったT先生のお祝いでケーキをつまみつつ、Wii Fitに興じること12時まで。
楽しい鍋会でした。