交換留学

今日は同期のT医師が診療所にやってきました。
僕の企画した「研修医一日交換留学」のために、いちはらを見学にきたのです。
僕も船橋の診療所に行く予定ですが、日程的にT氏のほうが先にくることに。


一日見てもらってかんじたこと。
とりあえず、自分のやっていることは大きく間違っているわけではないようです。
ちょっとひとあんしん。
そして、診療所同士の交流の手段としてとてもいい企画であったと思いました。
自分が行くときも楽しみです。

夜は歓送迎会で、一足早く送られる側にラインナップ。
軽くあいさつをして、さらに市原市医師会の勉強会へ。
テーマはCOPD
ねっむー。
やる気とは関係なくとってもねむかったです。
帰るとちょうど診療所の歓送迎会も終了。
さて、かえりまひょ。