送別会&壮行会

h_a_m_u_t_a2008-03-13

今日は、F病院の今年でいなくなるor外部研修に行く先生たちの送別会&壮行会だったので、はやめに仕事を終わらせて向かうつもり・・・だったのですが・・・。


世の中うまくいかないもので、今日に限って、なかなかおわらず。
さらに医局に戻って帰ろうとしたけど、医局ではカンファレンスの真っ最中。(それもえらい先生ばっかり参加)
当然のように参加し、結局、始まる時間に病院を出ることに。
ちょっと遅れたけど、なんとか到着。
初富の「一幸」にて。
それぞれの先生の抱負、送る言葉など、過去にないくらいいい内容でした。


ひとしきり食べた後、二次会。
カラオケにTJ先生、O先生、T先生、Y先生と。
家に帰ったら2時過ぎでした・・・。
ねみゅい。。。。。。
明日から大丈夫かしらん。