はり

今日も腰が痛い・・・。
ただ、休んでしまうと3連休。
さすがにそれはまずいので、同期のO先生に送迎を頼み、なんとか出勤。
しかしイタイイタイ・・・。
先輩のY先生が背中にはりをうってくれました。
これがびっくり。
ものすごいよくキク。
一瞬、かなり痛みが改善しました。
が、その後動いたらすぐにもとどおり。
ちゃんと休息を原則とした治療なんだなと実感><


さらに新患さんもうけもち、ちょっと一杯一杯。
体調が悪くなきゃなんてことないんだろけど・・・。
痛みでイライラしているのもあるのかもしれませんが、今日はじめて行った病棟の看護師さんに心の中で腹が立つことがいくつかあり、さらにイライラ。(けっして口にはだしませんが。)
こんな日は早く帰って体を休めましょう。
指導医のO先生の助けもあって17時にとっとと帰宅。
明日は体を休めましょう。