結婚式

h_a_m_u_t_a2008-04-05

今日は先輩の結婚式。
受付係りをおおせつかっていたので12:20に会場へ。
指導医になっていただく予定のS先生だけお早い到着。
ちょっと緊張されているようでした。(主賓以上のかなりの大役が合ったので)


僕もはじめての受付と余興のかかりだったので、式の最中も式場の人になんだかんだとよばれ、あわただしく時間が過ぎてしまいました。
式の最中の写真を余興のスライドで使うという離れ業をやったので、(トイレでこっそりつくりました)満足です。
式はとても素敵で二人の人柄がよくでてるまじめでまっすぐな結婚式でした。


式の後、本屋などで適当に時間をつぶし、二次会へ。
二次会では二人のカルトクイズと称して二人の人柄に迫るクイズが。
わがチームは小児科の先輩であるO先生とオペ室のMさんがいて、二人のキャラ把握はばっちり。
見事豪華景品をゲットしました。
僕は6位、ヤカンをいただきました。(Wiiとかipodとか電動歯ブラシとか豪華でしたね)
大切に使わせてもらおうとおもいます。
人の結婚式に行くと自分も幸せな気持ちになれますね。
でも、(週末なので)疲れた・・・。