合宿二日目

二日目です。
昨日の夜は職員さんが倒れたのを診察に行ったりでなんだかんだ寝たのは2時過ぎ。
眠ぃ・・・。
そして、また講師の目の前。
しかもチューター。
チューターって主人公たちがやるもんじゃないの・・・?


やっとこさ終わって一年目の先生たちと帰路に。
講義の途中で病院から呼び出しコールがあったので、まっすぐ幕張まで。
先週は風邪のお休みと出張で病院にいないことが多く、ターミナルに近い患者さんのご家族がわずかな変化なのですが、今の状態を説明してもらいたいと。
そういうことならばしっかりとお話しないと。
と、いうことで語ってきました。


結果的にはうまくいってよかったけど、しんどー。
眠い眠い。