昨日に続き・・・(むしろ増して)

慌しい日でした。
朝は普通に開始。
午前中はファイバーでした。
なんだか今日は8件もやらせてもらいました。
やりまくりです。
午後になり、自分の患者さんのオーダー簿書き換えなんかをやり、頼まれていたCVを入れ、さて、カルテを書いて、みんなでカレーを食べに行こうとおもっていた矢先・・・。
患者さんの急変!急ではなかったけど。
急に発覚しただけだけど。
時間のかかる治療をしたので、結局、帰ってきたらこの時間・・・。
昔は普通にこんな時間に帰ってたけど、久しぶりの残りでした。
いつも遅くても18時くらいにはあがっちゃうからなぁ。


もうすぐ研修が終わるので油断したバチがあたったのでしょう。
これも教訓にせねば。