パスポートと病院と

h_a_m_u_t_a2008-05-27

朝から自分の病院に行って、血液検査をしてきました。
手術の時にあがった肝機能がどうなってるかみておくために。
なんとか落ち着いている模様。


その後、松戸市役所に。
戸籍謄本をもらってきました。
どうやら僕は親の実子みたいです。


それをもって旅券発行所に。
パスポート申請をしてきました。
ていっても海外に行く予定無いけど・・・。
ま、当分申請や受け取りにいけないだろうからいまのうちいまのうち。


と、いうわけで今日整形外科に行き、明日から仕事に復帰することになりました。
明後日からいきなり麻酔が入ってるみたいです。
どうなることやら。