着々と・・・

今日は全医師会議の予定ですが、この4日の疲れがどっとでてキャンセル。
家でおとなしく寝てました。


ゆっくりならしていこうねって話は水曜日まで。
木曜日麻酔、金曜日オペ。
木・金・土と順調に一人ずつ担当患者さんが増え、別に制限無く普通のペースですね・・・。


ただ、昔に比べると仕事がスムーズだなぁと嬉しい面も。
研修医の頃と違って、書類に指導医のサインや了解がないと出来ないことがないのがいい・・・。
逆に責任の大きさも感じますが。
でも、軽く上の先生に相談しつつある程度自分でやれるうちの外科は非常にいいですね。
これからどんどん仕事が増えていくと思うので、健康第一に頑張っていかないと。