船橋市研修医救急学習会

今日は船橋市臨床研修病院の研修医を集めて救急の学習会をしようということで、みんなで船橋医療センターまでのりこんできました。
医療センター、千葉徳州会病院、船橋中央病院とウチで4病院の研修医が集まりました。
予想よりもたくさんの参加があってびっくり。
内容もなかなかよく、(1年目の先生にはかなりむずかしいと思ったけど)
3年目の自分が聞いてもおもしろい内容でした。(3年目がきてるのはウチだけだったけど・・・)
これからは月1で開催される模様。
うちもがんばって症例発表しないとね。


帰りは後輩I先生とO先生とガストで食事。
恋バナに話が盛り上がりました。
人生楽しいほうがいいです。