顔合わせ

h_a_m_u_t_a2008-06-29

さて、本番です。
両家の両親の顔合わせというものをやってきました。
いわゆる婚約というやつです。
ホテル内の料亭で(料亭に初めて行った・・・)緊張の食事会でした。
型式張る結納はしなかったのですが、それでもちかれた・・・。
自分の親が和やかに歓談している様がなんだか腹立つ。
こっちは緊張で、また味もわからないっていうのに・・・。


記念品の交換、フルコースをいただきながらのお食事。


もう二度とやんないぞ・・・。


大雨が心配されたけど、なんとか持ち直してくれました。
ちょっと雲がかった桜島をみながら、鹿児島に別れを告げました。
これでしばらくはこなくていいかな・・・。