穴場

仕事帰りに同僚のおかぶと中華料理を食べに行きました。
近所のとってもあやしい店。
友人や先輩医師がみんな口をそろえてウマいと絶賛なので行ってみました。


外見はとてもおいしそうに見えない店。
店に入ると、店をやっている夫婦の子供が遊んでいて、奥さんが客用のテーブルで点心をつつんでいるという。
やっていたのは中国人夫妻。
メニューのかずがめちゃめちゃ多い。
これ、大丈夫なのか!?と不安になるもとりあえず注文。
麻婆豆腐、海老マヨネーズ、くらげときゅうりのサラダ、スーラータンなどなど。



どれもうめぇ・・・。
いや、マジデ。
値段も手ごろだったし、これははまりそうです。
いい店みつけたなぁ。
てか教えてもらったなぁ。