パソコンと映画と

h_a_m_u_t_a2008-09-20

今日は注文していたデスクトップPCが届きました。
中学生のころから部品を継ぎ足し継ぎ足し使っていていまはもう動かないデスクトップの代わりに、完全に新しいものにしました。
むこう5年を考えてそこそこいいものにしました。
とりあえずセットアップ。


セットアップもそこそこに、夕方からは映画を見に行きました。
パコと魔法の絵本」です。


泣きました。流れはしなかったと思うけど涙ぐんでました。
ストーリー的には予想できるといえなくはないけどそんなことを考えちゃいけないなぁと思う。


個人的には映画の一番最初に出てくるブツが分かる人のほうがおもしろいと思う。


なにはともあれ、笑って泣ける映画でした。