総括実行委員会

h_a_m_u_t_a2004-10-30

今日からつどいの第六回(総括)実行委員にいってきました。

会場までの道のりでひさしぶりに秋葉原のがんこラーメンによってきました。やっぱりウマイやー。時間もないのでラーメン食べてすぐに後楽園へ。

約二ヶ月ぶりのみんなとの再会でした。

初日SGDテーマは25つどい総括。同じ班にはI村くんやA立くん、O田さんらがいました。ポリクリで薄れ掛けてきたつどいのことが思い出されていく感じでした。

そして、夜はお約束の交流会。

今回はおもにI村くん、きっちょん、M月、Iさんと話しました。

特にM月(広島)とMさん(長崎職員)とのSGD?は熱かったです。

僕たちは「東のA野、西のM月」になることを誓ったのでした・・・。