総括実行委員会二日目

さて、二日目。

朝九時から「では、11:30までSGDを」とのH見さんのお声が。

マジッすか・・・。いままでに二時間半のSGDはやったことなかったなぁ。

まぁ実際そんなに深く考えることなくあっというまにおわっちゃいましたが。

今回のつどいもこれで終了。来年はどうすっかなぁ。



帰りがけにはもと関東人のくせに赤門で写真取っちゃいました・・・恥ずかしかった・・・。



んで東京本部へ移動して関東甲信越の会議に参加しました。医学連から帰ってきたsannyがいましたぜ。それで打ち合わせをしていたら・・・。いつのまにか15:30.いそいで空港に向かいました。飛行機が出るまで1時間20分。ダッシュダッシュダッシュ



間に合った・・・・・・・・・・