いざ出雲へ

h_a_m_u_t_a2006-08-19

今日も今日で、外科実習。
終わって、髪切って、いそいで羽田空港へ。
出雲で行われる、研修医のシンポジウムのシンポジストとして出張です。
前日入りして余裕があったので、元浅野軍団員を招集し、焼肉大和(高級)へ。
しかし、社会人四人もいるのに、貧乏人多し。
4人で9800円しか使いませんでした・・・。
みたされない腹を満たしつつ、話をするためにガストへ。
実は最初からこっちでよかったのではないか・・・。
なにはともあれ、午前二時くらいからみんなの近況、研修についてなど話をしました。
みんな、大なり小なり苦労してるんだなーと、なんだかうれしい里帰り(?)でした。